人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぼりすぎの者です・・・;; №7
長い間、日記に手をつけてないこのヒュ・・・ウィルをお許しください・・・;;
今日からちゃんとしますよぉ~((*´▽`*))ケラケラ
・・・んで、今日は服を買っちゃいました~
髪型も変わりました~
(今は亡きヒュウと同じということは内緒です)
死んでませんから・・・もうじき殺っちゃうk
・・・あぁ~日記をさぼりすぎましたねぇ・・・
今日は、日記を書いたんですが、内容がないんで書けませんね・・・;;
まぁ、内容といえば服とか髪のことですねw
では、このへんで・・・明日も日記書きますよ~w
(´・ω・`)ノシ バイバイ
さぼりすぎの者です・・・;; №7_c0016774_23244745.jpg

by kengo0627 | 2005-01-07 23:07
<< いいものでないかな((*´▽`... 狩り狩り狩り №6 >>