人気ブログランキング | 話題のタグを見る
…(´・ω・`;)
えっと、一ヶ月考えた結果…めいぽ、引退しようと思います…。

これ以上やっても、お金をかけすぎてしまい、損をするような気がします。

…気がするじゃなくて、するんです。

…それに、レベ上げをする時間が無くなってしまっていて、全く成長せず…。

オンラインなので、色々と飽きはきません…。やってて楽しいです。

ですが、レベ上げの飽きはきます。

やっぱりリアルの問題もあります。

少し前ですが、兄が引退しました。

リアルの友も、ほとんどやめてしまいました…。(´・ω・`;)

今となっては、将一君だけでしょうか…。

あと将子さん…。今はあんまりINしてないみたいですけど…。

…ですが一番の原因は、ゲーム的に飽きがきたというところです…。

レベあげです…。

なので今月中にめいぽを引退します(´;ω;`)

このゲームには、1年間お世話になりました…。ホントに感謝してます。

今までホントにありがとう。
by kengo0627 | 2005-07-20 19:09
<< さよーならー。 ルトガー、いきなり休業ヾ(´... >>