人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マスターシーフの道を歩む不○良・・・( ´ー`)b №41
やっぱり、今日もシーフ育て・・・

ウィルは、ちょっと疲れたみたいです。

ヒュウは・・・

年老いたのでしょう

さぁ、今日の日記の始まりです。

・・・(´;ω;`)ウゥゥ

・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。ウワァァァァァ・・・

グルクエ引退・・・!!

31になっちゃったぁー

グルクエもぅできないよー

・・・まぁ、いっかぁーヾ(´ー` )ノ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はぃ・・・これが最後のグルクエのssです

マスターシーフの道を歩む不○良・・・( ´ー`)b №41_c0016774_2221092.jpg


あはは・・・これが最後のメンバーですょ。

みんないい人達でした・・・

さて、気を取り直して

狩り、狩り!狩り!!・・・ですょ。はぃ。

まぁ、狩るのが僕の人生ですから。

やめたらだめでしょ。ねヾ(´ー` )ノ

久しぶりにエビルアイのところにいきました・・・

ぇーっと、ジュニアブーギーさん、ジュニアブーギーさん、すっごく邪魔です

うん、邪魔だよ君。君が存在するだけで、

何人もの人達を、不幸にするらしいよヾ(´ー` )ノ

まぁ、ジュニアブーギーさんを、避けながらひたすら狩り・・・

マスターシーフの道を歩む不○良・・・( ´ー`)b №41_c0016774_22253468.jpg


レベルアップルプル・・・!

やったね♪

まだ、レベあげ楽勝すぎ。

ここできつかったら、マスシフなれないょねヾ(´ー` )ノ

早く、サベジをまともに、使えるようになりたいね。うん。

50になったら、ルトガーは、しばし休業するとのこと・・・

ここから、ウィル再スタートです!!!

待ってたよーヾ(´ー` )ノ

さぁ、32になったところで・・・なったところで・・・

やっぱり、狩ることに・・・( ´ー`)b

やっぱり、狩るしかないからね。

ファイアボアを狩ることに・・・

アハハ。うまいかな?うまいと思うよタブン。

早すぎたかな・・・32でファイアボアは。

Jタコヤキ一個で10%ぐらぃ。

まぁ、いいでしょ。

さて、ここらへんで日記終了。

日記見る人大変でしょ長すぎですから。・゚・(つД`)・゚・。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・見る人少ないからいっか((((((((((ノ∀`)・゚・。

現在レベ・・・32ヾ(´ー` )ノ

収穫・・・なんだっけ?

経験値・・・261%((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
by kengo0627 | 2005-06-09 22:33
<< ルトガー、いきなり休業ヾ(´... 不○良使うの面白いですってヾ(... >>