人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不○良使うの面白いですってヾ(´ー` )ノ №40-
はぃ、ホント斬り賊面白いです。

最初に、グルクエちょっちょとして、

みんな落ちたので、緑キノコの場所へ・・・

ちょうどこの頃、サッカーの試合が行われています。

まぁ、この時間に狩ってるという事は、

サッカー見てない・・・ってことですよ

お前それでも、日本人かーって空から聞こえてきそうです。

そして、ついに・・・

不○良使うの面白いですってヾ(´ー` )ノ №40-_c0016774_22504357.jpg


ゴ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――ル!!!

アハハ、入ったみたい。よかったよかったヾ(´ー` )ノ

そして、日本も勝ったとして、いい気分で狩り再開・・・

ついに・・・!?

不○良使うの面白いですってヾ(´ー` )ノ №40-_c0016774_2239380.jpg


うわっしゃぁぁぁ!!!

シーフへの道の第一歩です!!

次は転職じゃぁぁ!!・・・( ´ー`)威勢がいいね・・・君

さて、ダークロードに一言挨拶し、盗賊転職教官のところへ・・・

不○良使うの面白いですってヾ(´ー` )ノ №40-_c0016774_224316100.jpg


なんだこやつ・・・

なんか・・・いい気になりやがって!!(?)

・・・まぁいいか・・・気を取り直して

そして、試験開始・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

なんやねん、楽勝やん(*´゚∀゚)y-・~~

アハハ、君の価値も落ちたものですね・・・ヾ(´ー` )ノ

そして、ダークロードのところへ・・・

なんか、不満げな顔だったので、一言言ってやりました。

不○良使うの面白いですってヾ(´ー` )ノ №40-_c0016774_2245067.jpg


・・・これで納得してくれたのか、速攻シーフにしてくれました。

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

やっと・・・やっと・・・やっとやっとやっとシーフに転職。

見てみてーこれーヽ(´▽`)ノ

不○良使うの面白いですってヾ(´ー` )ノ №40-_c0016774_22462726.jpg


アハハーアハハハハハー面白いよー

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ウルサィ

無事にシーフになれたということで、今日は寝ようと思います。

さよならーβyё βyё...φ(・ω・` )

収穫・・・三度笠茶!人にもらったーあとオボエテナイ

現在レベ・・・30ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

経験値・・・260%・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
by kengo0627 | 2005-06-08 22:46
<< マスターシーフの道を歩む不○良... やっぱり、今日も不○良なのです... >>