人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一緒に狩りヽ(´ー`)ノ No.2
友と、緑or角キノコ狩りしました((*´∀`))ケラケラ
あ、キャラ紹介しときます(*´Д`)
雷魔のヒュウ 投げ賊ジャファル 弓使いのウィルですヽ(´ー`)ノ
 ↑50レベ  ↑26レベ     ↑25レベ  
まだまだみんな、貧弱です。・゚・(つД`)・゚・。
ヒュウさんは、今は上げる気がなくなったので、
今はウィルさんを、上げてますヽ(´ー`)ノ
ジャファルさんは、例外・・・(*´Д`)
今、わけあって友に手裏剣など、貸してるからです。
育てたくないわけでは、ないですよ。(たぶん・・・
まぁ、狩りの内容です。
一緒に狩った、3人の名前は、
○さんと▽さんと□さんです。わからないですか、そうですか。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ、4人で狩りましたよヽ(´ー`)ノ僕入れてね。
鍋ふたでも、でないかな~っと、思いひたすら狩り・・・
そしたらなんと!?ド、ドロップ!!
イーナスチェーン緑でした・・・いらねぇ~っと、思いきや!?
良品だったのです。(防御+1w
そしてよく考えたら・・・いらないヽ(TдT)ノアーウ…
そして、そんなことを、忘れ、ひたすら狩り・・・
レベ25ヽ(´ー`)ノ
ジェーンクエスト決行・・・結果片手剣60%((*´∀`))ケラケラ
ということなので、露店放置中・・・売れるかな((*´∀`))ケラケラ
書きすぎて、終われないので、ここで終わりますヽ(´ー`)ノ
でわ~βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

一緒に狩りヽ(´ー`)ノ No.2_c0016774_22395139.jpg

by kengo0627 | 2004-12-20 21:09
<< グル狩り((*´∀`))ケラ... 日記の始まり・・・ヽ(´ー`)... >>