・・・・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ №36
はぁー、この頃全くめいぽにINしてませんょ・・・

原因は・・・やっぱり、やる気ですょ・・・(^ ^;Aアセアセ

どぅしょうかと、考え中です・・・はぃ。

めいぽ休業しょうか・・・どぅしょぅか・・・考え中です。

引退は、全く考えてません。

少し、休業してから、やる気をだしてから、またスタートするか・・・

今のままやってたら、サクチケや、服なども、無駄ですよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

あんまし、狩らないし、INもしないしね^^;

やっぱり、めいぽ休業することにします。

6月までめいぽには、INしません。

もちろん日記も書きません。

僕の友へ・・・6月までINしないので、友録消したい方はどぞ。

消さないでいてくれたら・・・すごく嬉しいです。

では、6月までサヨナラです。

βyё βyё...φ(;ω;` )ノ
[PR]
# by kengo0627 | 2005-05-19 20:28
ハァーネタが全くなかです・・・№・・・忘れた^^;
そうです、ネタなぃです。

だから、今日の主な出来事を発表します。はぃ。

まず1・・・ネコ(たりぽ)死去・・・_| ̄|○

葬式は明後日の6時からです。はぃ。ウソです_| ̄|○

たりぽ逝っちゃったけどヾ(´ー` )ノ

その2・・・レースキャップ壊滅・・・

その3・・・ギルドの集会

・・・ぐらぃです。かなり出来事少ないですヾ(´ー` )ノ

12日から13日ぐらいまで、インターネットできなかったです。・゚・(つД`)・゚・。

なんでだろぅ・・・なんでだろぅね。

ここらへんで、日記終了。

レベ=77 収穫=なし 経験値=なし

なんも変化なしヾ(´ー` )ノ
[PR]
# by kengo0627 | 2005-05-14 21:33
全く、日記書いてないと・・・
あんまし、日記書いてない・・・。・゚・(つД`)・゚・。

レベが、あがってないからかな・・・_| ̄|○

・・・今日は、頑張って日記のネタを、見つけてきよう。

それでは、今からメイポへヾ(´ー` )ノ
[PR]
# by kengo0627 | 2005-05-11 17:30
あんまし、狩ってないという・・・ヾ(´ー` )ノ№34
あんまし、狩ってない・・・

明日休みだからいいか!ヾ(´▽` )ノ

はぃ、だから、今日はここで終了。

適当にss張りヾ(´ー` )ノ
c0016774_19582572.jpg
c0016774_19583638.jpg
c0016774_19584483.jpg
c0016774_1959247.jpg
c0016774_1959261.jpg


懐かしいやつもあるねヾ(´ー` )ノ
[PR]
# by kengo0627 | 2005-04-28 19:59
アハハ・・・またかょーヾ(´ー` )ノ№33
またまた、日記サボリ発動・・・!

久しぶりに、狩りでもするかー

と、思いながらログイン・・・

・・・( ´ー`)ん?

・・・( ;´ー`)・・・あれ?

・・・・・・・・・!?( д) ゜゜

サクチケ切れてるじゃない!!_| ̄|○

はぁ、と思いながらなんとなく、SINさんに内緒・・・

サクチケが切れたと言ったら・・・P余ってると言うので

SINさんから、サクチケ買っちゃいました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°SINさん。・゚・(つД`)・゚・。

これで、狩る気満々になったので、狩りスタート・・・

んー、なんか、狩りがいがないなーと、思いながら経験値の入り具合を

見てみました。・・・

・・・ガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!

サクチケ、とってないじゃん_| ̄|○

40分ぐらい狩ってて気づきました・・・ハィ・・・

それから、サクチケ取ってきて狩り再開ヾ(´ー` )ノ

結構悲しかったよヾ(´ー` )ノ

ここらへんで、日記終了。ssないょーヾ(´ー` )ノ

経験値・・・30%↑まぁ、ぃぃでしょぅ

収穫・・・ルティード・・・まぁ、でないよりましでしょう

現在レベ・・・77
[PR]
# by kengo0627 | 2005-04-27 20:54