ルトガー、いきなり休業ヾ(´ー` )ノウィル再スタートヾ(´ー` )ノ№42
えっと、いきなりですが、50まで育てようと思っていたルトガーですが。

やっぱり、やめますヾ(´ー` )ノ

わけは、・・・安くヒュンケル金を見つけたからですヾ(´ー` )ノ

強化に失敗すれば、またルトガーを始めますが、

今の武器より強くなれば、ウィルを再スタートさせます。

ということで、今日はウィルで狩ることに・・・( ´ー`)b

イェティ達をなんとなく狩ることにしました。

よし、狩り再スタートだぁぁぁ!!(*´゚∀゚)ノ

狩る気満々でスタートです!!・・・がっ

・・・

・・・・

・・・・・

えぇぇぇぇぇぇぇ!?

今からそういえば集会じゃないか・・・ヾ(´ー` )ノ

まぁ、集会あったんで、全く狩れませんでしたよ・・・はぃ。

・・・っと、今日は内容ないんで終了したいと思いますょ。

収穫・・・なし

現在レベ77 ルトガー34で休止

経験値・・・6%↑まぁ、ちょっとだけだからヾ(´ー` )ノ
[PR]
by kengo0627 | 2005-06-11 22:32
<< …(´・ω・`;) マスターシーフの道を歩む不○良... >>