チャッカリ。
えーっと、だいたい落ち着いたんで、

ブログのアドレス載せますヾ(´ー`;)

読んでくれる方がいたら、ありがたいです。

言葉使い結構変わるので、そこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシクです。

俺は立派に生きている…?

ではー。ここに日記を書くのは、最後になりますのでー。

1ヵ月後にここは、閉鎖しようかと思います。

では、あっちの日記んとこで会いましょうっ(*´∀`)ノシ

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
# by kengo0627 | 2005-10-27 21:13
ヾ(´ー` )ノ
えっと、長ぁーく考えた結果、ここのブログは、も使わないことにしましたとさヾ(´ー` )

すぃません。ここはもぅ使いません。 ……ここはもぅ使わないってだけで、日記を書くことには、変わりは、ありませんょ(*´∀`)

なので、また違うところでブログを作って、そこで新たな日記を書きたいと思います。

………





ですが! そこの日記のアドレスは、教えられません!!

リアルの友が見ていたら、すんごく恥ずかしいからです。(゚ー゚;

…どうしても!見たいという方は、ご自分で探してみてください!(;´▽`人

学生ブログなどを見れば、見つかるかと思いまっす。…多分。

見たい人がいれば!っの話ですけどねぇー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

では、そういうことなので、さようなら(*^∀^)ノシ

いつか、安心できるようになったら、アドレス載せたいと思いまっす。

さよならーさよならーさよならーーヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

…えっと、ヒントは、この顔文字などですゎ。

βyё βyё...φ(・ω・`)b
[PR]
# by kengo0627 | 2005-09-15 19:59
さよーならー。
はぃ…8月になりましたとさ…。

今日でみなさんと本当にお別れです…はぃ。(´;ω;`)

今まで読んでくれた方々、本当に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*ゥ・°ゴザイマシタ☆

もぅ、めいぽにINすることは、ないと思われます…。多分…。

…では、さようならー。・゚・(つД`)・゚・。 

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

めいぽよー永遠に不滅だー。ヾ(´ー` )ノ

めいぽのことは忘れないぞーヾ(´ー`;)

もちろん、めいぽ内の友達のことも!!

僕を詐欺った方も!!

さよーならー。ヽ(TдT)ノシ

めいぽよ!!友達よ!!!御別れの時だ!!

今まで本当にありがとぅ!!!

さよーならーーーー!!!!!(´;ω;`)ウ…ゥ…

(TдT) ウゥゥゥゥ…ウゥゥゥ……

。・゚・(つД´)・゚・。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

収穫…悲しい心。寂しい心。
[PR]
# by kengo0627 | 2005-08-02 18:50
…(´・ω・`;)
えっと、一ヶ月考えた結果…めいぽ、引退しようと思います…。

これ以上やっても、お金をかけすぎてしまい、損をするような気がします。

…気がするじゃなくて、するんです。

…それに、レベ上げをする時間が無くなってしまっていて、全く成長せず…。

オンラインなので、色々と飽きはきません…。やってて楽しいです。

ですが、レベ上げの飽きはきます。

やっぱりリアルの問題もあります。

少し前ですが、兄が引退しました。

リアルの友も、ほとんどやめてしまいました…。(´・ω・`;)

今となっては、将一君だけでしょうか…。

あと将子さん…。今はあんまりINしてないみたいですけど…。

…ですが一番の原因は、ゲーム的に飽きがきたというところです…。

レベあげです…。

なので今月中にめいぽを引退します(´;ω;`)

このゲームには、1年間お世話になりました…。ホントに感謝してます。

今までホントにありがとう。
[PR]
# by kengo0627 | 2005-07-20 19:09
ルトガー、いきなり休業ヾ(´ー` )ノウィル再スタートヾ(´ー` )ノ№42
えっと、いきなりですが、50まで育てようと思っていたルトガーですが。

やっぱり、やめますヾ(´ー` )ノ

わけは、・・・安くヒュンケル金を見つけたからですヾ(´ー` )ノ

強化に失敗すれば、またルトガーを始めますが、

今の武器より強くなれば、ウィルを再スタートさせます。

ということで、今日はウィルで狩ることに・・・( ´ー`)b

イェティ達をなんとなく狩ることにしました。

よし、狩り再スタートだぁぁぁ!!(*´゚∀゚)ノ

狩る気満々でスタートです!!・・・がっ

・・・

・・・・

・・・・・

えぇぇぇぇぇぇぇ!?

今からそういえば集会じゃないか・・・ヾ(´ー` )ノ

まぁ、集会あったんで、全く狩れませんでしたよ・・・はぃ。

・・・っと、今日は内容ないんで終了したいと思いますょ。

収穫・・・なし

現在レベ77 ルトガー34で休止

経験値・・・6%↑まぁ、ちょっとだけだからヾ(´ー` )ノ
[PR]
# by kengo0627 | 2005-06-11 22:32